toggle
2015-09-30

エリちゃんのビューティレッスン ~ナチュラルで大人可愛い 秋のポイントメイク~

今晩は☆ 夜もふけてきましたな・・

昨日は いいお天気の中、子供の小学校の運動会で。

いつも家でゴロゴロ~~ ・・ダラダラー・・・して、ゲームしてるか、テレビみてるところばかり目立つもんで、

スイッチ入って、走り&踊り&張り切っている我が子が YDKやんなーー♪ ってちょっと安心したりもした

一日でありました。(暑かった!!)

さて、そんでお店は明日お休みを頂いているのですが、

今月の告知だけしておきます☆☆

秋の 大人可愛い メイクアップレッスンです☆

 

今月のビューティレッスン、 エリちゃんこと恵理子先生の ポイント メイクレッスン!!

おとなかわいい ナチュラルな メイクアップのポイントを 教えて頂きますよーー♪♪

 

今回モデルを引き受けてくださった Tちゃんがそもそもスッピンでも

とてもカワイイ女性なので、アレなんですけど、

やっぱりメイクすると、華やかで、まさに おとなカワイイって感じに変身!!

 

太めの眉で、 ブラウン系の ナチュラル&秋らしい アイメイクです。

優しい感じの印象になりますよね。

 

丁寧な、フルメイク なんですけど、 自然な感じで、 とても 印象が良いですよね♪

若いころは、メイクに熱心だったけど、 子育て世代になると、なんか時間もないしね、

もういいやーー・・ って感じで、 だんだん オバちゃん化してくるんですけんど、

やっぱね!!

イマドキメイクっていうのも、 やっぱりおさえておいた方が良いよね!昔のメイクひきずってませんか??

毎日してても、 意外と間違っていたり、あいまいにメイクしてること多いから、

おきがるに、そして、 丁寧に 教えていただいちゃいましょう。

化粧品コーナーへ行くのも、なかなか 腰があがらないものですから。

講師のエリちゃんは、とっても いい方で、 ほわーん。。と癒される雰囲気の講師さんなんですよね。

そこも 結構重要ポイントかも~~。

押しつけがましくなく、しかも 丁寧に 教えていただけます☆

でわ 詳細!!

エリちゃんの ビューティレッスン ~ナチュラルで大人可愛い秋のポイントメイク ~

日時: 10月30日 (金) 10:30~ お昼ごろまで

場所: naty work space

内容: 眉・目・ チーク・リップ の ポイントメイクを教えて頂きます。 当日は ノーメイクでなく、薄化粧でお越しいただいてOKですので、ご安心ください☆

費用: 1000円 (講習費共)

募集人数: 先着 4名様

お申込みは、HP・お電話・フェイスブックのコメント欄などより受け付けています。

先着順ですので、お早めにどうぞ☆

お一人様のご参加も多いです。

ゆるーい雰囲気でしておりますので、 初めてでも おきがるに参加してみてくださいね☆