toggle
2015-10-07

ハロウィンボールライトづくりレポート

こんばんは!

いつもながら 夜ふけに朦朧としながらブログうってまーす

書いたら寝よ、ゼッタイ。

安心してください!おきてますから! (今、安村が出ている番組見てるのでちょっと言いたかっただけ~~)

昨日から6日・7日と、ハロウィンのボールライト作りのワークショップ☆

とても可愛い作品が出来てました☆

細かい作業で、結構みなさんお疲れでしたが 上手につくられてましたよーー♪

 

最初は、糸だまの作り方を 覚えましてーー

次に、あらかじめつくっておいた糸だまをハロウィン風にデコっていきました☆

 

ころころ 転がっているのがとってもかわいいです♪

 

かわいい、それぞれ個性的な オバケ達でした。

 

 

可愛くつくれてよかったですーー♪♪ 糸だま作りまくってくださいねヽ(^o^)丿♪

2日連続で、junkoさん、講習お疲れさまでした☆ありがとうございました。

次のWS は ビューティイベント。エリちゃんのメイクアップレッスンです! 残席少なくなってきてます。お急ぎあれ。

そして、11月は、クリスマスリースづくり、 ソックモンキーづくり などがありまーす。 近日お知らせ☆お楽しみに!!

じゃー寝ます!! お疲れさまです!