toggle
2015-10-20

明日は幼稚園で、リメ缶多肉づくり

こんにちは!

明日はいよいよ、大手幼稚園様の 教室でありんす!!

島田造園 のゆかちゃんと一緒にですね、 44名様(!)の教室楽しくやっていきたいと思いますよー☆

ひゃーーー!!

・・まあ、なんとかなるよな。(言い聞かせる)とりあえず、準備と忘れ物だけないよう、見直し中。。。

 

ほんで、14日の水曜に、プレ教室ってことで、役員さん5名様に先に体験していただいたので、

そのレポートを書いときます☆

 

多肉もってるのが島田造園 ゆかちゃんです♪

みんな、どれにしようか、 ハイエナのごとく 狙いをさだめているところ。

 

とてもかわいく リメイク缶が できあがっています ☆

 

短いのも。こんな感じでー。

 

多肉を植え込んで

 

 

おおーーーかわいいですね☆ ホント、売ってたら普通に買っちゃいそうですね(笑)

みなさんとてもセンス良くて、素敵な作品が仕上がりました。

もし、明日、ご参加の方いらっしゃったら、ご参考に・・

簡単にできるので、 おうちでも色々応用して作って頂けたら

楽しいかな、と思います♪

では、明日頑張りますーー !!