toggle
2015-11-24

ソックモンキーづくりでした

こんばんは! 冷えてきましたね。

風邪ひかないように、温かくしてお過ごしくださいね。

今日は、2年ぶりとなります、ソックモンキーワークショップでした☆

実は、とっても、長丁場なワークショップなんです、コレ。3時間コースです。 でも、仕上がった時は

とっても可愛いので、嬉しさもひとしおな ワークショップでもあります☆

皆さん、最後までちゃあーんとモンちゃんを仕上げられました!

とても器用な方ばかりです。 感心しちゃいます。

 

わたをぐいぐいつめていって、胴体を作っていって、パーツを足していきます。

 

鼻をつけてるところです、これがつくと、なんか可愛い感じになります。

 

あともう一歩で仕上がりそうーー♪ 目や口ですごく個性がでますねん。

で、

今日の作品!! とっても個性がでました。さすがです。

 

どちらも、本当に、お上手ですよねーー!すごいわー!

茶色&オレンジのモンちゃん(名前は チェケラッチョに決定、ラッパーっぽいから。)

は、アタマ&胴体一体型にしたので、時間が早く終わったため、

帽子を製作。 かわい。

器用!

 

スリムちゃんと、マッチョちゃんです♪ 個性がでてどちらも可愛いですーー♪

スリムちゃんのほうが、 どうも 羊のショーンにそっくりで、

どうしたらそっくりになるのか、不思議なんですけど、

たぶん、目の寄り具合とか、白目の大きさとか、耳とか

なんか色々バランスでかわってくるんでしょね。

可愛いです♪♪

さてさて。

明後日26日も 再 モンキー教室です。

今度はネコモンキー (もう、なにかわからんようになってきたな・・・)

に挑戦する方もいらっしゃるので、 出来上がりが楽しみですね☆

では、ではまた明後日お楽しみにしてくださいまし。。