toggle
2015-11-26

今日もそっくもん。

こんばんは!今日もソックモンキー第二弾でしたよ☆

 

とても可愛く作れたので、皆さんで記念撮影してくださいました♪

9時半に始まり、なんと2時過ぎまでの長丁場となった、

ソックモン教室!!

みなさん、とても大作を仕上げられました。それぞれの個性が出た、とても可愛い作品ができました☆

参加された方にお写真も頂きましたよ♪

出来上がった後は撮影会で、講師のジュンコさんの作品も一緒に

輪になってかわいく撮って頂きました♪♪♪

 

 

 

今日もショーン似の子(#^.^#)

ナチュラル系おぼうしちゃんと、今日はお初のネコちゃん!

そして、クリスマスらしいおぼうしの金髪ちゃん・・

みんな、生地やチャームも、ご持参頂いて・・素敵やわ!

本当にどの子も可愛くて、きっと、おうちで可愛がっていただけると思います!!

ありがとうございました! ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。